ちゃんのブログ

一眼レフで切り取る毎日

今更

f:id:mokkkko11:20160502151035j:image
そういえば去年の暮にお泊まりディズニーした時の写真載せてませんでした。



f:id:mokkkko11:20160502150903j:image


クリスマスのパレードは可愛いミニーちゃんが
すっごく可愛く撮れたので良しとします。


f:id:mokkkko11:20160502150955p:image

f:id:mokkkko11:20160502151035j:image

f:id:mokkkko11:20160502151122j:image

ミッキーと

f:id:mokkkko11:20160502151141j:image




ちなみに、オラフのマドラー目当てでのんだ
エッグなんちゃら????(忘れた)

これはなんとも言えぬ感じ……。


来年は無いかな、って。




あと、毎回思うんですけど
Eパレのティンカーベル💫って
ガッチリしすぎ感しません???

旦那はティンカーベル大好きらしく
「あれはティンクじゃない」
と嘆いてました🤔🤔🤔




f:id:mokkkko11:20160502151605j:image


そして!じゃじやーーーん!

ゲトしました!

もちろん旦那が!!!
しかも2回挑戦しただけで
ゲットだなんて……!!!


お泊まりディズニーでは
終始浮かれまくりの私達でした🙋




ちなみに私は射的センスゼロです😎✨