ちゃんのブログ

一眼レフで切り取る毎日

我が子を信じる。



最終月経開始日から11週と6日です。

産婦人科に行きました。

やっと確認できた
胎児の大きさは9.5mmでした。




やっと見れた〜*\(^o^)/*
可愛い我が子よ〜*\(^o^)/*

なんて、浮かれたのも束の間。





あまりにも小さすぎるって言われた。
多分最終月経の勘違いは無い。

数週に見合った育ち具合では無いそうで、
ここままダメな可能性もあるらしい。


けどそうなってしまったとしても「この時期はお母さんのせいじゃ無い」らしい。



じゃあ何のせいなんだろう。



お腹の中で必死に頑張ってくれてる我が子のせいなんだろうか。

この子のせいにするくらいなら私の責任でいいと思う。背負って生きていこうと思う。






けどけど!
現時点で心臓は動いてるの。

子供は生きてるのー!


考えれば考えるだけ不安になるし
涙も出てくるけど、それじゃダメだね!






私は信じてる。



今必死に心臓動かして頑張ってる、授かった尊い命に私がしてあげられるのはそれだけだから。全力で信じてる。



10ヶ月後には必ず会おうね。